touch

建築中心

姉に学ぶトライアンドエラー

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 ★・・・3.0

→めちゃくちゃ共感した。家庭環境からくる承認欲求とかは痛いほど痛感する。

だから新しく何か分かったって感じではない。

不器用な人はとにかくトライアンドエラーを増やさないと

そこに関しては本当に痛感している。

というかそれしかないんだろうなって

 

というのも姉と昔話にあった時

姉のファッションの履歴の多さに驚いた。

 

まず

KERA系(廃番になったヴィジュアル雑誌)

姫系

ギャル(リズリサ系の)

ギャル(SLY)

ageha(キャバ嬢時代)

セレブ系

現在

 

 

これぞまさにトライアンドエラー

 

本田圭佑も挫折は最後成功すれば過程になるって。

姉に学ぶ。

 

失敗を恐れないことが一番大事だなと(スタンスとしては今のままでも大丈夫かな?笑)